スポンサーサイト

2016.02.27 Saturday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    赤いウェア

    2016.01.30 Saturday

    0


      3週間ほど前南紀に青物とヒラスズキを釣りたくて行ってきましたがサラシは無くヒラスズキも難しく青物からのコンタクトもありませんでした。


      なので


      赤いウェアの男の話でも



      赤いウェアのジゴロ(自称)は


      インナーは着ない主義



      なのだろうか(笑)


      とにかく


      食べる


      寝る


      食べる


      移動中の車では目を閉じたままだ


      そして磯で寝る



      僕(ハアハア)どっち向いて寝てる?



      って磯から落ちそうな夢みたってビックリして飛び起きる(笑)


      もちろんその質問にはもう答えない(笑)




      とにかくよく食べてよく寝る


      そしてご飯粒が顔についている(笑)



      朝の満員電車では、顔にバナナみたいなのがついてることもあった(笑)





      磯で話ながら歩いていると急にダッシュで走り出す


      見たこと無いくらい全速力で走り出す


      ぼくより先に取られないように


      獲物めがけて走り出してたどり着いた先には


      ルアー



      に見えた透明のペットボトル(笑)



      僕の大切な友達



      赤いウェアの男の話




      次は頑張って魚釣ってきます(笑)



      釣れなかったらまた、赤いウェアの話してもいいかな


      ほんとこんな更新でごめんなさい

      スポンサーサイト

      2016.02.27 Saturday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする