スポンサーサイト

2016.02.27 Saturday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    オクトパス

    2015.07.06 Monday

    0
      ガイさんが少し前

      ナイトでオクトパス

      こういちさんが朝マズメでオクトパス


      続け続けとオクトパス



      のんちゃんが泉大津でオクトパスッシング(笑)初めてのオクトパスッシングなので

      少しでも力に慣れればと合流することにしました?
      そしてガイさんも一緒に



      泉大津でタコは初めて

      ポイントも初めて


      ナビゲーションセットしますが、曲がり角間違えましたし(笑)




      のんちゃんと合流



      三人で2時間ほど


      ガイさん1ピンポン
      のんちゃん2ピンポン

      私、ノーピンポン|||||(=ω=。)ガーン



      翌日休みでしたのでお昼に時間がとれたので15時からオクトパスランガン


      オクトパスランガン♪


      オクトパスランガン(´ω`)


      オクトパスランガン|||||(=ω=。)ガーン


      4箇所目一番有力であろうポイントでも無反応で夕マズメ前に帰宅しました


      再び21時にカズちゃんとオクトパスへ


      一ヶ所目無反応



      二ヶ所目は昼間に一番有力と思っていた場所



      カズちゃんノーピンポン
      私、2ピンポン




      翌日の朝は落とし込み行こうと思ってたのでイガイかいて終了


      翌日は朝から身内の入院連絡で、半日病院の為釣りは中止



      しばらくはタコにいじめられそう

      タコってこんなに難しかったでしょうか(笑)

      スポンサーサイト

      2016.02.27 Saturday

      0
        関連する記事
        コメント
        タコ早よっ!(≧ω≦。)プププ
        • by ガイ
        • 2015/07/08 2:44 PM
        タコイトさん
        コメントありがとうございます(笑)

        タコww釣れないととっても憂鬱Σ(Д゚;/)/
        何してもうまくいきません

        タコのアヒージョ食べたいです
        タコ....下さいww
        • by ひで
        • 2015/07/09 7:26 AM
        コメントする